FC2ブログ

株式会社ミライエ スタッフブログ

2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

Merry Christhmas

はじめましてT姐です。

いつも酔いどれている訳でもないのですが、

お酒を飲んでワイワイするのが好きなので、こんなペンネームになってしまったのかなぁ・・・。

今後ともよろしくお願いします。


ところで、もうすぐクリスマス!

今年のクリスマスは仕事なので、一足早いですがクリスマス気分を味わいたくて

丸の内に行ってきました。 ワーきれい!
                           イルミネーション

レストランを予約し、途中巨大ツリーを横目で見ながら・・・ワクワク

                                           巨大クリスマスツリー

到着・・・
       ウルフ・ギャング

今年は “WOLFGANG'S” でステーキを堪能します。

食い意地が張りすぎて、肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまいましたが

        デザート

すっごいボリュームのデザートもペロリッ

とても素敵な少し早いクリスマスでした。

大満足!!





PINEAPPLE PEN

こんにちは(^∇^)ノ
トミーこと営業の富永です。

今日は、社長より台湾のお土産を頂きました!!
パイナップル・ケーキ
パイナップル・ケーキ②

いま流行りのパイナップル・ペン…

じゃなくてパイナップル・ケーキです(笑)

社長、ご馳走様です!!

事務所のみんなでおいしく頂きました(゚∀゚)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武蔵新城にて

こんにちは(^∇^)ノ
トミーこと営業の富永です。
先日、武蔵新城のお客様宅にお伺いした帰りに、すごく美味いと噂の元祖ニュータンタンメン本舗
新城店に行ってきました。

IMG_1220.jpg

お店は、武蔵新城駅から歩いてすぐのところにあり、夜の10時くらいなのに3人外で並んでいました。
お店の中を見ると席が2つ空いていたので、何でだろうと思い声を掛けてみました。

私「並んでいるのですか?」
3人組「そうです。3人一緒に食べたいと言ったら、店員に並んで下さいって言われたんですよ。」
私「そうですか~。結構人気なんですね!」
3人組「そうなんです。実は私達、小平市からきたんです。」
私「えっ、そうなんですか!東京にはお店ないんですか?」
3人組「こっちの方には、ないんですよ。」
私「そうなんですか。凄いですね~。ここの他にはどこにあるんですか?」
3人組「東京だと蒲田にあるみたいですね。あと、埼玉の草加にもあるみたいですよ。」
私「そうなんですか~。蒲田じゃ遠いですよね!」
3人組「そうなんですよ。どこから来られたんですか?」
私「会社が近いんですよ(笑)」
…などなどたわいのない会話を楽しんでいると、席が空きいよいよ店内に…

お店に入るとカウンター席が12席のみの狭い店内は、お客様で満杯です。
コートとスーツを壁に掛け、メニューを見ると辛さが選べたので、辛いのが苦手な私はとりあえず、辛さ控えめのタンタン麺セットを注文しました。

ほどなくして、タンタン麺セットが運ばれてきました!
太麺が大量の卵とひき肉で隠れていて、見た目のインパクト大です!!
KIMG0730.jpg

お約束で最初にサラダを食べたあと、いよいよタンタン麺を食してみると、今まで食べたことのない味で、噂どおり美味しいです。

ただ、まったく辛くありません…。
店内を見渡すと壁に「辛いのが好きな人も苦手な人も辛さのレベルが選べます!」という
ポスターが貼ってありました。
KIMG0739.jpg

ひかえめ…お子様でもあんしん!辛さを感じないレベルです。

失敗しました…。チキンでした(笑)

となりでゴホゴホ咳き込みながら、食べているおじさんのスープは、まっかっかです(笑)

総じて美味く、スープも全部飲み干しましたが、初回は旨辛さを味わうことなく終わったので、
カプサイシンだけに不完全燃焼です。

次回は辛さ『普通』にチャレンジです!




チキンなので(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

はじめまして!

はじめまして!
営業のトミーこと富永です。
これから、日々の出来事や思いついたことをつぶやいていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コーヒーでも淹れてみます(^^)

イヤ~ 
冬が来ましたね(^^)
寒い日が続きます…

今週も、ミライエの営業は新規現場の末長で販売会を行っております。
もちろん、未公開w

「女性にやさしい、自然素材の家 武蔵新城 全11棟」 ←こちら

構造見学会をやるにはまだ早いかな…

そうそう、
実はこちらの現場、
先日、口開けしたんです!

南西角地の3号棟が売却済みとなりました!

ありがとうございますm(__)m(お客様へ)
ありがとうございますm(__)m(売主様へ)
ありがとうございますm(__)m(ブログを読んでくれている皆様へ)

完成しないと売れないといわれている昨今…
実は、他にも、検討していただいてるお客様が何名かいまして…
やはりいい現場なんだと、改めて身が引き締まる思いです!

今なら、カラー変更やオプション追加が間に合いますので、是非!

冬が始まったばかりですが、
気持ちはなんだかあったかいです。

コーヒー

現場から帰ってくる営業さんたちの為に
コーヒーでも淹れてみます(^^)