FC2ブログ

株式会社ミライエ スタッフブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

うれしい悲鳴!!

こんにちは(^^)

「キャー」と叫んでしまいそうな出来事がありました。


5月15日月曜日の夕刻に・・・


武蔵新城駅 平坦 駅近7分 全11棟・・・


販売名: ようこそ、TAKIHOUSEの女性にやさしい自然素材の家。武蔵新城全11棟 2期分譲5棟販売開始です♪ ・・・


を販売開始しました。

ホラーではありません(^_^;)


月曜日は実質時間がないためご紹介出来ず・・・

実質営業日(木)(金)(土)(日)で5棟中3棟のご契約をいただきました。

あの~~ まだ工事着工前・・・ですけど(^_^;)


さすがにこのスピード感には驚きました(๑º△º๑)


1期販売時から、私共のお話を信じて首を長くしながらお待ちになって下さったお客様を筆頭にお客様方には感謝の言葉しか見当たりません。

誠にありがとうございます。(^^)


そして、このような素敵なお客様との出会いのきっかけは売主様の素敵なお家と利便性の高い土地のコラボレーションがあってこそ。

正に TAKI HOUSE 様様でございます。

ありがとうございます。



早くも残りわずか2棟となってしまいましたが、もしもご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


個性豊かなスタッフが、まごころを込めてご説明させて頂きます。


物件のチェックはこちらまで⬇

■5/22更新■販売1週間で3棟成約!TAKIHOUSEの女性にやさしい自然素材の家武蔵新城全11棟 2期分譲2棟販売開始です♪

末長4丁目2期



※ご注意!! Attention!! ⊙﹏⊙ !!

このお話しは5月22日の月曜日に・・・

お知らせしようと考えていたのですが・・・

嬉しくも忙しさのあまり・・・

アップデートが5月28日(日)になってしまいました・・・

キャパの少ない営業安岡からの嬉しくも切ないお話しでした。


ん!!(・・?)

気が付くと5月28日(日)にもう1棟契約予定となっています!!

最終1棟となります。
誠にありがとうございます。<(_ _)>

あの~~ まだ工事着工前・・・ですけど f(^_^;)



せっかく設備の話をしようと思っていたのですが・・・
する間もないですね(^_^;)

それでは、また次の機会に・・・

(^_^)/~~

火災保険の豆知識①

こんにちは。営業の勝山です。

さて、勝山のパートでは火災保険についてプチ情報をお届けします。

住宅を購入すると加入する火災保険ですが、
不動産屋さんや保険屋さんの言われるがままに加入していませんか?
(私も不動産屋さんですが・・・)
見積もりをいくつかもらって、その中から「予算」で選んでいませんか?

実は知っているのと知らないとでは、雲泥の差(言い過ぎでしょうか)
少しでも役に立つ情報をお届けできればと思っております。

今回は、なぜ住宅を購入すると火災保険に加入するのか?

日本には「失火法」という法律があります。(失火責任法とも言います)
失火(火事)で他人に損害を与えた場合は、重大な過失がなければ損害を賠償しなくて良いのです。

重大な過失ではなく、自分の家から火が出てお隣さんの家を全焼させてしまったとしても、賠償する必要はありません。
ということは、隣の家から火が出て自分の家に燃え移っても、相手に重大な過失がなければ
損害賠償請求ができないということです。

だから自分で火災保険に加入するのですね!

え?自分が出した火事じゃなくても自分で払うの?自分の火災保険を使うの?
――― そうです!自分の身は自分で守るのです。それが失火法。

保険に加入していれば安心。ではなくて、
保険金額や内容をしっかり把握した上で加入することが大事なのです。

ということは・・・
全焼したときに同じ建物を建てられる金額を設定することがまず大事。
そして・・・
家が全焼ってことは家財道具は???

次回は「建物」と「家財」についてのプチ情報をお届けします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TAKIHOUSEのモデルルーム♪

こんにちは!元パティシエの杉山です(^-^)/

子供と、動物と、お菓子作りと、モデルハウスが大好き!

横浜・東京に10年住んでも、

いまだ興奮すると地元いばらきの訛りが出てしまう

田舎者丸出しな私ですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)




今日は朝から我が家の猫が脱走してしまいました(´・_・`)

冒険好きの猫は、いまごろ近所の空き地で冒険しているのでしょうか。。。

杉山ジッパー


さて、TAKIHOUSEのモデルルームですが、

現在売り出し中の「細山 全13棟」の現地にプロヴァンス住宅と、

「読売ランド前 全8棟」から車で3分くらいの場所にご用意しております♪


おかげさまで完成前に売れてしまうことが多い建物なので、

「今は購入できないけど、TAKIHOUSEの内装が気になるな~」と思っている方も

この機会にぜひご覧ください♪


モデルルーム2
モデルルーム





―――――――――――――――

株式会社ミライエ 杉山梢
携帯:080-4321-4259
携帯Mail:sekiyama048@softbank.ne.jp


神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-1
TEL:044-931-0096
FAX:044-935-1297
Mail:k-sugiyama@miraie-home.jp
店舗URL:http://www.miraie-home.jp
営業時間:9時~18時
定休日:毎週火曜日、水曜日

―――――――――――――









未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

完成間近です。

こんにちは。
営業の佐藤です。

お天気にもめぐまれたGWはいかがお過ごしでしたか。
ミライエでは完成間近の現地にて
モデルホームの内覧会を開催いたしておりました。

KIMG0501.jpg

陽当たり良好、風通し良好の街並みです。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。
ご都合が合わなかったお客様、次週お待ちしております。
このブログをご覧いただいたお客様、お問い合わせをお待ちしております。

++++++++++++++++++
お問い合わせはミライエまで♪
http://www.miraie-home.jp/shop/
++++++++++++++++++
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新規物件!ご成約ありがとうございました!

パース
こんにちは!(^^)!
店長の大高です。

ミライエはGWも休まず営業しました!
(娘たちからのクレームがすごかったですw)

その甲斐あって、うれしいことが!

このGWに新規物件の販売を開始したんですが…

なんと!

即日2棟ご成約!!

いつもながら、TAKI HOUSEさんの建物は人気が高くてびっくりいたします!

お客様との出会いは何よりもうれしいことです!(^^)!

今回ご成約いただいた方々も素敵なご夫婦とご家族様でした♪

末永いお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m


せっかくですのでこのブログを見ていただいた方へ物件紹介をw

私の勝手な主観でご紹介させていただきます!

今回は新婚さん必見の『オシャレ』なオウチに仕上がりました(^^)

『新登場!小田急読売ランド前にTAKI HOUSEの女性にやさしい自然素材の家。全8棟今回販売6棟』

まるでカフェのようなオシャレな内装♪
幼稚園や小中学校がすべて6分以内でお子様も安心♪
ワンパクっ子もウキウキ!南生田公園まで徒歩3分♪(トイレもありますw)
全棟駐車場2台、お客様を呼んでも大丈夫♪
前面6m道路で奥様でも出し入れ楽々♪
駅徒歩11分(私が実際に歩いてですがw)

どうです?

そりゃぁ、即日ご成約するわけですね(^^)

土地もすべて40坪以上ですのでいつものTAKIさんのいい間取りが入ってます♪

まだまだ6棟も残ってますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
↓↓
『新登場!小田急読売ランド前にTAKI HOUSEの女性にやさしい自然素材の家。全8棟今回販売6棟』