FC2ブログ

株式会社ミライエ スタッフブログ

2018年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年03月
ARCHIVE ≫ 2018年03月
      

≪ 前月 |  2018年03月  | 翌月 ≫

お客様の声 多摩区 N様邸

お客様の声 多摩区 N様邸

ミライエブログ用佐々木さん
営業担当:佐々木剛

Q.1不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

A.現在の家が手狭の為。

Q.2どのようにして㈱ミライエをお知りになりましたか?
(媒体やサイト名などわかればご記入ください)


A.スーモ

Q.3営業担当者の対応はいかがでしたか?

A.素晴らしい!購入から売却までスムーズに導いてくれました。

Q.4ご購入を決めたポイントは?

A.TAKI HOUSEの素敵な家。外観・内装がおしゃれでよかった。

Q.5マイホーム購入にあたり、必須条件は何かありましたか?

A.駐車場が広い事。ゆとりを持って車のドアを開けたかった。

Q.6マイホーム購入にあたり、妥協点は何かありましたか?
また妥協するに至った理由などもお聞かせください。


A. 妥協点:現在の住まいのエリアが変わってしまう事。 
  妥協するに至った理由:エリア変更より、新生活の方が、魅力を感じました。


Q.7不動産を探し始めてから購入までにかかった期間はどれくらいですか?
また物件は何件ほどご覧になりましたか?


A.7件

Q.8お友達や知人の方で、不動産購入をお考えの方がいたら、どのようなアドバイスをされますか?

A.ミライエには、TAKI HOUSEの未公開情報がたくさんありました!
お客様の声 | Comments(0) | Trackbacks(-)

建物説明会

こんにちは 営業の安岡です。


先日建物説明会を行いました。

建物説明会とは
物件をお客様へお引き渡しする直前に建物をご確認いただくと同時に
現場監督による建物の使い方を説明する会です。


基本的にお客様は新築戸建てのお家にお住まいになることが初めてだと思います。

この場で詳しく建物の使い方を現場監督にご説明いただき、お客様に御理解いただいています。
これで不安が解消され、安心して入居出来ますね。(^^)


説明中にお客様からどのような質問をされても即座に回答する現場監督は、経験豊かでとても頼もしい存在ですね。
さすがTAKI HOUSEさんですね。


建物の仕上がりがとても素敵だったので、つい「写真撮らせていただいてもよろしいでしょうか」と許可をいただき、撮影させていただきました。

また、ブログ掲載の許可も頂きましたので、ここでお家の写真を少し
ご紹介したいと思います。


キッチン側からの眺め1
DSC_0101.jpg

キッチン側からの眺め2
DSC_0105.jpg

漆喰の白色とメープル柄(メープルシロップで有名なメープルの木目です)で統一された空間は
やさしく、落ち着きのある空間です(^^)

キッチン側からの眺め3
DSC_0108.jpg

キッチン側からの眺め4
DSC_0111.jpg
高い位置に設置された窓からの光がよりお部屋を明るくしていますね(^^)

ハシゴではなく階段でのぼることが出来るロフト&高天井(床から天井まで4m以上!!)
DSC_0117.jpg DSC_0143.jpg


ご夫婦でお気に入りの「ファミリースペース」
DSC_0131.jpg
DSC_0114.jpg DSC_0116.jpg

漆喰の「くしびき仕上げ」が渋いですね(^^)
DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg

リビング側からの眺め
DSC_0155.jpg
お部屋の扉と同じ柄のキッチンと食器棚(全てメープル柄)が空間に統一感をもたらしています

キッチン・ダイニング
DSC_0137.jpg


DSC_0120.jpg
浴室はこだわりの「フラットラインLED照明」と水栓がすっきりとした浴室を演出しています。
フラットラインLED照明は調光と調色ができ、気分に合わせて照明の色と明るさをコントロールできます。
浴室が癒しの空間になり、うらやましいです。



小洗面台 モザイクタイルがステキです。
DSC_0159.jpg


お客様も仕上がりに大変ご満足いただき、説明会は和やかな雰囲気で終了しました。



こちらのお客様は既にご入居いただいています。
「とても居心地がよい」と住まい心地にもご満足いただけました。


このようなお話を頂けた時に私はとても幸せな気分になります。(*˘︶˘*)

注文住宅ではございませんが、理想に近いお家を提供できたことに、
私がやりがいを感じる瞬間です。(๑^ ^๑)


今後もこのお客様の様にご満足いただけるようなお家をご紹介していきたいなぁと思った今日この頃でした。


また機会がございましたらご紹介していきたいと思っておりますので、お楽しみに。


それではまたお会いしましょう(๑•᎑•๑)

南大沢

こんにちわ!営業の中川です♪

え、待って待って、もう3月。
ついこの前ゆく年くる年見ながら年越しそば食べてお酒飲んでた気がするんですが…
早いものですね…

1月はお休みが多く、2月は日数が短いので、
毎年ふと気がついたら3月4月になってます…

業界的にこの時期が繁忙期だということも重なって
拍車をかけられておりますぅ…

忙しいことはいいことですのでプラスに捉えます(^-^)♪


3月に入り気温も一気に上昇!
昨日もぽかぽか天気でしたね!

間違えてヒートテック(極暖w)もセーターも着ましたw
汗だくw

なぜ汗だくだったかと言いますと、現場で力仕事です。
今週末から新しく開催される現地見学会の会場設営でした!


てことで、今週末からは「南大沢」の現場で現地見学会を開催しますっ♪

【プロヴァンス南大沢】
東京都八王子市下柚木2-19-3


南大沢といえば云わずと知れたアウトレットのある駅。
その印象によって薄れがちですが、実は駅前が充実しているんです!

イトーヨーカドーやTOHOシネマズ、LOFT、蔦谷書店などが入る商業施設◎

スターバックス、上島珈琲、サンマルクカフェ、マクドナルド、
ミスタードーナッツ、SUBWAY、31アイスクリームetc…(書ききれない、、)

ショッピングからグルメ、映画や公共、文化施設まで暮らしの全てが徒歩圏内で完結できるんです♪

学校や公園が多くあり治安が良いこと、川が流れ緑が豊富なことも魅力です♪


このブログを読んでいただいている方にだけ一足先にお見せします。
僕がスマホで撮影した最新の現地写真をっ!

プロヴァンス南大沢1

どうですか。

かわいいでしょ。

もう一枚。

プロヴァンス南大沢5

どうですか。

地中海プロヴァンスですよ。

ラスト1枚。

プロヴァンス南大沢6

夕陽を浴びて暖かそうですw




週末はお天気も良さそうなので、お時間がありましたら皆さま是非遊びに来てください(^-^)♪
お待ちしております。

以上、営業の中川でしたっ!